※当ブログでは記事内に
広告を含む場合があります。

暮らし

白好き必見!MacBook Airの白カバーに大満足しました◎

※2023年3月21日更新

 

MacBook Airに興味があるけど
なんだか見た目がぱっとしない…

白いMacBook Airが
あったらときめくのに…!

なんて考えている
シンプル、白好きな方も
いるのではないでしょうか?

 

今回はそんなあなた必見!

MacBook Airの白カバー
見つけて購入したので、
実際の使用感見た目などを
レビューしていきます◎

 

すっす

MacBook Airの
購入を迷っている
白好きの方の
参考になれば幸いです!

 

MacBook Airの白カバーを見つけた!

知る人ぞ知る
白好きの私ですが(知らんがな)、
今までずっと
Windowsの白ベースのパソコンを
愛用していました。

 

ブログを運営するうえでは
問題ないものの、
今後挑戦したい動画編集や
プログラミングなどを考慮すると
自己投資として新しいパソコンを
購入したほうが良いだろう

という結論にいたり…。

 

ビジネスマン

パソコンならMacBookが
優秀でコスパが良い。

 

という世間一般の声もあるため
Apple Storeに足を運び、
Windowsとは違った良さ
(高画質で綺麗!)を
肌で感じました。

 

が!

 

なんだか見た目が
パッとしない…

 

もっとシンプルな
白いMacBookが
あればいいのに…!

 

と、外観にときめかず…(苦笑)
購入までにいたりませんでした。

 

2022年のAppleの発表で
白いMacBookが発表される!?
なんて噂があって期待したものの、
実際には白いMacBookの
発表はありませんでした。

 

絵を描きたかったこともあり
白いiPad Proを購入したものの

iPadではプログラミングなど
カバーしきれない部分があり…。

 

やっぱり性能の良い
Appleのパソコンが1台欲しい!

とAppleに行くも
見た目にときめかず再び帰宅()

もう Windowsの白いパソコンを
買おうかな・・・!

なんて諦めかけていたところに、
こんな素敵なアイテムに
出会いました!

 

 

ずっと『MacBook Air 白 カバー』
と検索していたものの、
なかなか納得のいくものがなくて
(クリアはすぐ見つかるのに
シンプルな白いカバーが
見当たらず)ガッカリしたのですが

やっと出会えました!!!

 

これならMacBook Airの
シルバーにつけて、
シンプルな納得のいく白っぽい
MacBookを楽しめそう…♡

ということで、MacBook Airも
思い切って購入することができました。
(長く使うから見た目もダイジ!)

 

<スポンサーリンク>

 

実際に使ってみてどうか?

ここからは実際に使ってみての
レビューになります。

 

白好き納得のシンプル感。

 

今までMacBook Airというと、
ギンギラしているイメージ
ありましたが、カバーをつけることで
シンプルでやさしいノートパソコンを
実現できました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

リンゴマークもちゃんと透けて見える!

白カバーっていうんだから、
Appleのリンゴマークも
見えなくなっちゃうの?
って
不安に思う方もいるかもしれません。

 

しかしこちらのカバーは真っ白ではなく
透け感のある白なので安心です。

ばっちりリンゴマークも
透けて見えますよ◎

 

取り付けが簡単。

そしてなんといっても
取り付けが簡単!

 

実はMacBook Airを白く見せるための
白いスキンシールもあるのですが、
シールを貼るときにズレたり、
他の色に変えたいと剥がす時などに
結構神経質にならなくてはいけません。

 

その点、この白カバーなら、
カパッとはめるだけなので、
取り外しが簡単
です。

 

 

飽きたらいつでも
他のものに変更ができるのも
ありがたいですよね◎

 

しっかりとMacBookの保護もしてくれる。

カバーなしで落としたりしたら、
本体を傷つけてしまいますが、
このカバーはMacBook Air 全体を
しっかりと保護してくれます。

 

 

その点も、スキンシールと比べて
安心感がありますよね。

 

どうせなら、綺麗な状態で
長く使いたい!
そんなあなたにおすすめです。

 

<スポンサーリンク>

 

ホワイトカラーでシンプルおしゃれなMacBook airを楽しもう!

普段自分が持っているものや
部屋の家具が白ベースな方
大絶賛したい今回の
MacBook Air 白カバー。

 

 

気分転換のために
MacBook Airの色を
チェンジしたい方にも
おすすめです。

(白以外にも色々ありますよ◎)

 

探してもなかなか
納得のいくものを
見つけられなかった方は
ぜひとも今回の記事を
参考にしてみてくださいね♪

 

すっす

ここまで読んでいただき
ありがとうございました!

また何かみなさんの
役に立つ情報があれば
発信していきたいと
思います(*^_^*)

\ よかったら応援クリック /

ブログランキング・にほんブログ村へ

/ お願いします…♡ \

ほいじゃまた!